キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキウサギ「いつもの」

タスキの掛け方がお前、「ライフ・イズ・ビューティフル」じゃん…。っていうかどのタイミングで耳について突っ込んだらいいか…。

f:id:q-rais:20190509112438j:plain

今週末から開催の宇都宮パルコフェムエバーにともない

art.parco.jp

各キャラを餃子にして見ました。

宇都宮のお土産は銘菓「チャット」が美味しいのでおすすめです。また、チャチャ様の愛機(爆破されたけど)黄鮒のおみやげなども売ってますので無病息災を祈って一匹いかがでしょう、どちらも駅で買えます。

 

私は餃子では、焼き餃子が一番好きです。中国の人からすると餃子をおかずにご飯を食べるのは変に見えると聞いたことがある、お好み焼きでご飯食べるのと同じような感覚だろうか?

でも、ナポリタンをおかずにご飯食べられるしなあ。

 

ところで「キューライス」なんて名前だから最近「半ライス」とか「カレーライス」とかの文字列にはっとしてしまう今日この頃です。

f:id:q-rais:20190509115219j:plain

 

 

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

 
スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)