キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキウサギ「ハビエル」

この人が描きたかっただけ…「ノーカントリー」大好き。

f:id:q-rais:20190510115316j:plain

明日から始まる宇都宮パルコフェムエバーをよろしくお願いします。新しいグッズもたくさんあります。個人的にはチャー子グッズがおすすめです。Tシャツベリーショートバージョンは地味に描き下ろしだったりします。

art.parco.jp

 

アントン・シガーの他にも映画には魅力的な殺し屋がいっぱいいますね。

「ピストルオペラ」の山口小夜子さん演じる殺し屋ランキングNo. 1の『百目』も好きです。冒頭で殺される沢田研二演じる殺し屋No.2『昼行灯の萬』も気になる。どんな拘りのスタイルを持った殺し屋だったんだろう…。

この映画の前作である「殺しの烙印」の「殺しのブルース」も大好きな歌です。よくお風呂で歌います。

 

 

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

 
スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)