キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

悲熊「査定」

なんてプレッシャーだ!

f:id:q-rais:20191112115710j:plain

「ターミネーター:ニュー・フェイト」を観たんですよ、本当にまったく、一切期待せずに観にいったのでまあまあ楽しめました。特に強化人間のグレースが素敵でよかったです。でも、やっぱり1と2に比べたらダメな映画でした。

 

以下若干ネタバレなんですけど、

 

過去に送り込まれてある任務を果たしたT-800がその後、子持ちのシングルマザーと出会って、結婚、育児に励み、カーテン屋さんとして成功しているんですけど…。

 

いやいや

 

地球の運命なんてどうでもいいから、そっちを詳しく観てみたいよ!!!

 

どういう馴れ初めなの!?プロポーズとかしたの!?ターミネーターが!?

クリスマスに息子の欲しがっているアクションフィギュアを確保するためにT-800がデパートで他の親御さんをぶっ飛ばすの!?(「ジングル・オール・ザ・ウェイ」)

 

っていうか、あなたの視界真っ赤だけどカーテンの色味とかわかるの!?

 

 

スキウサギ(3) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(3) (書籍扱いコミックス)

 
スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

 
スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

 
スキウサギ アクリルキーホルダー 全6種セット ガチャガチャ

スキウサギ アクリルキーホルダー 全6種セット ガチャガチャ