キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

ネコノヒー「ストレッチ」

あの手品の裏側…。

f:id:q-rais:20190508101626j:plain

今週11日から開催予定です宇都宮パルコフェムエバー。11日と12日は抽選サイン会がありますし、東京から湘南新宿ラインでわりとすぐに着くので、より多くの皆さまのお越しをお待ちしております。というか、人来るのだろうか…地元だけど心配…。

art.parco.jp

宇都宮…あまり観光名所がないんですよ…、宇都宮城址公園があるけど…平城だし…、新撰組好きな方なら「おお、ここが土方歳三が攻め落したものの、すぐに奪還されてしまった宇都宮城か!」となるかもしれないけど…。

仙台の伊達政宗公のようなスーパースターがいないのが寂しいところです…。

 

あと、宮崎駿監督が疎開してたころの建物が現存してるとか…、あとはやっぱり餃子…。

 

ううーん…。

 

あ、南大門というスーパー銭湯は私が幼少の頃より(いまも時々)足繁く通っているところなのでおすすめです、焼肉も美味しいです。ベルモールのさくらの湯にもよく行きます。

 

 

ネコノヒー 1

ネコノヒー 1

 
ネコノヒー 2

ネコノヒー 2

 
PUTITTO ネコノヒー [全5種セット(フルコンプ)]

PUTITTO ネコノヒー [全5種セット(フルコンプ)]