キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

ネコノヒー「マジックショー」

みんな忘れてると思うけど、ネコノヒーの仕事はこれです。

ファイル情報を見たらこれ描いたの2018年の7月になってる…ほぼ一年前…。

f:id:q-rais:20190507115321j:plain

 

さっき、蛙の声が聞こえたような気がして、急いで玄関の扉を開けたら、そこに杉山さんがいるんですよ。

「ああ、やっぱり分度器だったか」と思って慌ててキャンディーを投げ捨てたんです。

そしたら、それを見ていたテナガザルが「天つゆ薄めすぎだよ」って言うんですよ。

すごく下品じゃないですか?だから私は怒りにまかせて炊飯器を保温にしたんですよ、で、それから20分後くらいかな、もう、笑ってしまうんですけどね、体育館シューズが燃えてたんですよ!

もう爆笑です。

 

 

 

 

本日のブログ記事は家元イリュージョン系でお送りいたしました。

 

 

ネコノヒー 1

ネコノヒー 1

 
ネコノヒー 2

ネコノヒー 2

 
ネコノヒー BIGぬいぐるみ

ネコノヒー BIGぬいぐるみ

 
ネコノヒー ネコノヒー ラージトート ナチュラル 約縦40×横48×マチ15cm

ネコノヒー ネコノヒー ラージトート ナチュラル 約縦40×横48×マチ15cm

 
ネコノヒー 巾着

ネコノヒー 巾着