キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

ネコノヒー「イチゴ狩り」

大食い熊家族…。

f:id:q-rais:20190410115513j:plain

ツイッターとインスタ両方やってるひとが多いらしいから私もインスタグラムのアカウントを作ってみました。

instagram.com

写真をアップしたらいいの?漫画はアップできるのか?など疑問は尽きませんが頑張ります。

インスタグラムならではの風習があったらどうしよう…。その風習を破ってしまってインスタグラムの長老に「不吉な!今すぐここから立ち去るのじゃ!」って言われたらどうしよう…。

うーん、インスタ用のサイズにリサイズしなきゃダメみたいだな漫画…、また作業が増えてキツイな…縦長もそのままアップできるようになればいいのに…。

 

あ、喉は相変わらず痛いけど、体調はまあまあです。

心配してくれたみんなありがとう。

 

 

ネコノヒー 1

ネコノヒー 1

 
ネコノヒー 2

ネコノヒー 2