キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

ネコノヒー「ess!」

イブに時間を作ろうと必死で巻き巻きで仕事をこなすテテーンと、ちゃくちゃくとクリパの準備をするネコノヒーをご覧ください。

果たして間に合うか!?

f:id:q-rais:20181222170646j:plain

本日は池袋パルコフェムエバー、1回目の抽選サイン会、皆様雨のなか足を運んでいただいて誠にありがとうございます!中には京都からいらした方もいて恐悦至極です!

そして、せっかく来てくださったのに、抽選に外れてしまわれた皆様、がっかりな思いをさせてしまって本当にごめんなさい。

 

そして、会場ではたくさんのお手紙やお差し入れなどを頂いてしまって、申し訳ないです。お手紙は今夜ゆっくり読ませて頂きます!ほんとうにありがとう!

 

明日も頑張ります!

今日、オーダーされたサインのなかで印象的だったのは「UFOに誘拐されているネコノヒー」という依頼でした、なんとか描けた…。

 

art.parco.jp

 

 

ネコノヒー 2

ネコノヒー 2

 
ネコノヒー ネコノヒー ラージトート ナチュラル 約縦40×横48×マチ15cm

ネコノヒー ネコノヒー ラージトート ナチュラル 約縦40×横48×マチ15cm

 
ネコノヒー 1

ネコノヒー 1

 
サザック 着ぐるみCAP ネコノヒー フリーサイズ SZC-197

サザック 着ぐるみCAP ネコノヒー フリーサイズ SZC-197