キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキウサギ「地下」

「ヌッツォかしら?」じゃない!早く逃げて!!

f:id:q-rais:20181216173407j:plain

「シン・ゴジラ」の放射熱線は本当に最高ですよね。それに引き換え、あのメタボなハリウッドゴジラのもや〜っとした放射熱線のショボさときたら…。

 

でも、次のキングギドラ、モスラ、ラドンが出てくるやつにはちょっと期待してしまっている…。だけど、あんまり期待しすぎないようにしてもいる、また、夜の戦いばかりで見づらい画作りだったら悲しいから…。

どうしてあいつらは昼間に堂々と戦わないんだ?

 

あと、シン・ゴジラのアートブックに描いてあった、地面に放射熱線が当たり→地盤沈下が起きて→ビル群が地下に沈んでいくという描写も観てみたかったなぁ。

 

f:id:q-rais:20181216223308j:plain

 

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

 

 

スキウサギ はちゃめちゃアソート [全5種セット(フルコンプ)]