キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

日曜日のスキウサギ「センサー」

この間、久々にニッチョビ玉…、カントリーマアムを食べましたが、おいしかったです。ココアよりバニラ派です。

f:id:q-rais:20190331093056j:plain

f:id:q-rais:20190331093113j:plain

ああ!3月が終わってしまう!嘘!早い!実はここ数日実家に帰省しておりまして、本日東京に戻りました。

愛犬をこねてエネルギーを充填してきました。これでしばらくは、知らない人が散歩中の柴犬に飛びかかって「よーしよしよしよし!」とワシャワシャしたくなる発作を抑えられそうです。

 

ところで映画館の料金が値上げするなんて噂がありましたが、1800円払って椅子に縛り付けて15分間も広告見せて、それでも値上げなんですね…うーん…。

映画の予告ならわかるけど、テレビで見るようなコマーシャルみせられて、スキップもできない、なのに、1800円でしかも値上げ…うーーーん。

 

 

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

 
スキウサギ はちゃめちゃアソート [全5種セット(フルコンプ)]