キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

レジネコ。「ご利益のあるコンビニと、最近噂になってます…」by店長

万能ネコ型妖怪…。

どんなもんだいぼーく、又次郎…。

f:id:q-rais:20190816163253j:plain
ツイッターでもインスタでもとにかく毎回コメントでいろんなことを「お願い」されるんですよ。「悲熊スタンプの2を出してください」「絵文字作ってください」「もっと悲熊が見たい」「砂岡さん描いてください」「もっとアニメーションも見たいです」などなど、大変ありがたいことではあるけど。こちらはすごく心が疲弊していくんです…。

 

お願いされる側のしんどさを知ってしまったから、私は神社などに行っても「お願い」はしないようになりました。「これこれこういう者ですが、これからもとにかく真面目に頑張ります!」と宣言するだけにしてます…。

 

そして気がつけば明日は土曜日早い早すぎる…。

 

追記・ここの記事に書いたことをTwitterに転載する人が時々いるけど…やめてほしい…。Twitterに書きたくないからこっちに書いているのに…。

 

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

 
スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

 
スキウサギ 1-2巻 新品セット

スキウサギ 1-2巻 新品セット

 
スキウサギ はちゃめちゃアソート [全5種セット(フルコンプ)]