キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

悲熊「スプーン」

でた!栗林さーん!!

f:id:q-rais:20190816115212j:plain

昨日、久しぶりに新宿紀伊国屋に行ったんだけど、レシピ本が充実しててほんと大好き。三冊も買ってしまいました…。やっぱりアマゾンだとパラパラできないのがダメですよね〜。作り置き系、お弁当系、スパイスカレー、フランス料理、イタリア料理、お寺のごはん、我が家のレシピ本コーナーは膨れ上がるばかり…。

王道の料理本より、ちょっと変わったレシピの本が好きだったりします。

 

それにしても最近、本屋さんに行ってもレシピ本のコーナーしか見なくなってます…漫画家を名乗っているのに…漫画をまったく読まない…。雑誌も読まない…。

 

そのあとは歴史書コーナー見て回りました。昭和史が大好きなんです。

 

ネコノヒー 3

ネコノヒー 3

 
ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

 
ゴリラさん だめです

ゴリラさん だめです

 
チャー子(1) (CUE COMICS)

チャー子(1) (CUE COMICS)