キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキウサギ「愛のメッセージ」

最近なぜか癒しキャラポジションを狙っているスキウサギをごらんください。

f:id:q-rais:20190327114009j:plain

昨日久しぶりに「アイ・アム・レジェンド」を観たんだけど、やっぱり別バージョンのエンディングのほうがいいと思うな。あと、犬のシーンは辛すぎて早送りしちゃうよね。

 

誰もいなくなった街でスポーツカーをかっとばすのはやっぱりロマンを感じざるを得ないよね。

 

終盤、やけくそになった主人公が夜にシーカーとの戦いに挑むけど、真昼間にビルに爆発物を仕掛けて、ビルごと倒壊させればいいのにと思ってしまいます。住処は判明してるし、日光浴びたら死ぬのだから…。

でも、主人公は愛する者を失って正気を失いつつあるから仕方ないんだろうね。 

 

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

 
スキウサギ はちゃめちゃアソート [全5種セット(フルコンプ)]