キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキウサギ「バースデープレゼント」

はい、今日で34歳になりました。同じ誕生日なのが嬉しいのは安部公房さんです。

編集者あてにプレゼントや素敵なカードを送ってくださった方々、ありがとうございます。心にジーンときます。

f:id:q-rais:20190307110116j:plain

誕生日だから特別なにかをするわけでもないです…、ケーキもなければごちそうもないです。あとでTSUTAYAにDVD返却に出かけるくらいであとは仕事です。

 

久しぶりに映画「ギルバート・グレイプ」を観たんですけどやっぱりいい映画だなー。好きだなー。ディカプリオもジョニー・デップもほんと素敵。

一番好きなのは、思わずアーニーを叩いてしまって家を飛び出したギルバートが、翌日アーニーの誕生日パーティーに恐る恐る戻ると、アーニーはいつものように隠れんぼごっこでギルバートと遊ぼうとするシーンです。号泣。

 

 

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

 
スキウサギ はちゃめちゃアソート [全5種セット(フルコンプ)]