キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキウサギ「おれっち」

なんだその喋り方は…。

f:id:q-rais:20181023114323j:plain

たまごやきさん素敵なコメントありがとうございます。

 

「うちの娘からも、バナナ食べている時ポグポグ音がしてきます。どういう仕組みでポグポグ音が出るのか、いつもじっと見てしまいます。」

 

なんとなくバナナを食べる音は「ポグポグ」なんじゃあないかなと、思って描いたことが真実だったと知って嬉しい気持ちになりました。

 

 

最近、チャー子の下書きをしているのですが、あらかじめシナリオを決めてから描くパターンと、何も考えずに描き始めるパターンがあり、後者のほうは時間がかかるのですが、自分でも予期できない話が出来上がるので、楽しいです。言葉を使わないバージョンのそれに最近はまっていて、ほんとうに、意味不明だし、そこがたまらないです。

 

 

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

 

 

 

スキウサギ メラミンカップ

スキウサギ メラミンカップ