キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキウサギ「枕」

脳裏に…。

f:id:q-rais:20190422205512j:plain

スキウサギが帰って来る漫画を描いてアップする前に私が病気か交通事故で他界したらスキウサギはずっと月に行ったままになるのか…。ほんと人間いつ死ぬかわからないですからね…。

朝に紅顔あって世路に誇れども、暮に白骨となって郊原に朽ちぬ」ともいいますし…。

 

それにしてもtwitterのリプライに「なんで月?」と疑問を抱いている人がいたけど、「月でウサギが餅をついている」という固有のイメージが薄れつつあるのかな…。

月にはウサギがいるもんですよ…。

 

今月分のチャー子が1話足りないことに気がついて、慌てて描いてます。手は相変わらず痛いけど、精神的には楽しい。

 

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

 
スキウサギ はちゃめちゃアソート [全5種セット(フルコンプ)]
 
スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)