キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキウサギ「スキウサギのベッド」

あの毛玉野郎…。

f:id:q-rais:20190423120211j:plain

今朝、渓谷のような場所でライトセーバーを自由自在に振り回す夢を見ました。限りなく白に近い青のライトセーバーは「Ⅳ」のものだと思われます。まわりの岩などをさながらバターを斬るように切断できて非常に楽しかったです。

 

そのあと、仲間と思しき連中がやってきて「何やってたんだ?」と尋ねられて、「ああ、ここらへんの岩を斬ってたんだよ、こうやってストレスを発散させることもダークサイドに堕ちないための秘訣なんだ」と言い訳をする、という夢でした。

でも、それと似たようなストレス発散法をカイロのレンさんもやってたよね、コントロールパネルで。

 

長々と書いてしまいましたが、私が言いたいのはこういうことです。

 

ウサギ頼むから帰ってきてくれ。

 

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

 
スキウサギ はちゃめちゃアソート [全5種セット(フルコンプ)]
 
スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)