キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

レジネコ。「又次郎さん…あ、いや桑畑三十郎さん…」by店長

年長者だから人気者のイメージがちょっと…。

f:id:q-rais:20190621115159j:plain

今の若者は「用心棒」とか「椿三十郎」とか観ているんだろうか…、お願いだから観て欲しい…。

 

ところで、昨日、発売した「スキウサギ2」に関して読者様からのご指摘で編集上のミスが数カ所判明し、ほんとうに申し訳ない気持ちと悔しい気持ちでいっぱいです…すみませんでした…。だけど、ツイッターでたくさん励ましのメッセージをいただき本当に嬉しかったです。

 

しかし、ショックでベッドに入っても動悸が止まらず、結局一睡もできませんでした…、変わりに新しい絵本の下書き32Pを終わらすことができました…。

 

 

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

 
スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

 
スキウサギ はちゃめちゃアソート [全5種セット(フルコンプ)]
 
ネコノヒー 3

ネコノヒー 3

 
ゴリラさん だめです

ゴリラさん だめです