キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキウサギ「耳鼻科」

凄腕だがモグリの耳鼻科にな…。

f:id:q-rais:20190519114917j:plain

f:id:q-rais:20190519115034j:plain

今でこそ、パルコさんで展示をしていただいたり、本を出していただいたりして、毎日を食いつなぐ事に成功はしていますが、私はみんながドン引きするほどのマイナス思考とネガティブな未来予測を常にしている人間です。

 

だから、「こんな中途半端な人気と売れ行きなら1年後には人気も収入もゼロだし、何かで炎上し、ツイッターも凍結されるかもしれない」という仮定のもと毎日を過ごしています。私が吝嗇家なのはこれが原因なんです。

 

そんな不安を払拭させるためにひたすら仕事して、シンデレラの2019年ぶんの原稿を一気に描いたりしてしまうんです。とにかく毎日ものすごく不安…。会社員時代も変わらず不安だった…。

 

だからかどうかわからないですけど、福満しげゆき先生の漫画が大好きです。

妻に恋する66の方法(5) (イブニングKC)

私もいつか「妻」観察漫画を描いてみたい…うちにはピンクの毛玉しかいない…。

 

 

 

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

 
スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

 
スキウサギ メラミンカップ

スキウサギ メラミンカップ