キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

ネコノヒー「新幹線トイレ」

コッ!

f:id:q-rais:20180903114429j:plain

漫画とは関係ないんですけど、聞いてもらえます?あれ、でもちょっと関係あるか?

 

尾籠な話ではあるのですが。

 

最近、血便が出るようになりまして…。

 

今朝から病院行ってきて、大事をとって14日に大腸内視鏡検査を受けることになりました…。この間の虫垂炎といい、最近、内臓に謀反を起こされ気味です。

 

当日に飲む、超大容量の下剤に引いてます…。ああ…。

 

看護婦さんにどんな味なのか尋ねたら「飲んだことないので…わからないです」と言われた…。

 

ちっちゃいタブレット状のナノマシンを飲み込んで、それが遠隔で腸の中を調べてくれる的な未来はまだですか?まだ管時代ですか?管つっこみ時代なのですか?胃カメラすらしたことないのに?

 

がんばれ科学…。

 

ネコノヒー 1

ネコノヒー 1

 
ネコノヒー 2

ネコノヒー 2