キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

悲熊「声」

「ここで熊の声を聞いてみましょう。

あのー、住民の方皆さん困ってらっしゃるんですよ〜。」

f:id:q-rais:20180710110633j:plain

悲熊スタンプも、チャー子スタンプもすでに出来上がっていますが、現在、クリエイターズマーケットにログインできない状態が続いていて、申請さえ出せていません、悲しい。

ちなみに悲熊スタンプは二日で作れました。デジタル塗りは楽。

 

あと、今日は月に一度の自分甘やかしデイとして、これより原稿を投げ打ってスーパー銭湯に行きます。恨むならサウナを恨むんだな。

 

Q「ガジュマルさんにお名前つけてますか?」

A.「そのままガジュマルと呼んでます。もとがいい名前だと思うので。」

 

Q「そういえばキャプテンブックスギャレーに麻婆茄子のピザが登場しましたよ。」

A.「あの船長はついに中華にまで手を伸ばしたのか…。」

 

Q「 キューさんはプロ独身でいらっしゃいますが、結婚願望とか子供ほしいとかありますか?」

A.「もちろんありますが、なにぶん出会いがないし、現在は漫画が最優先なので…。」

 

 

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

 

 

 

ネコノヒー 2

ネコノヒー 2

 

 

 

チャー子(1) (CUE COMICS)

チャー子(1) (CUE COMICS)

 
チャー子(2) (CUE COMICS)

チャー子(2) (CUE COMICS)