キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

ネコノヒー「失敗ゆで卵」

どんなに見た目が悪くても…

口に入れば…

ふつーに美味い!!

(ちなみにピーナツバターサンドイッチです)

f:id:q-rais:20180709165218j:plain

今日、散歩していると、前を歩いている若いお母さん二人の会話が聞こえて来ました。

「夏休みなんて地獄よぉ〜」

「ほんとそう!」

「毎日どっかに連れてけるわけじゃなしさ〜」

「そうよね〜!」

「ほんと地獄!」

ですって。小学生の頃は大好きだった夏休みも、親の目線になると毎日家に子がいる厄介な時期なのだと再確認しました。一方プロの独身の私の家にはもちろん私以外だれもいません。(時々くる獣を除いて。)

 

なので

 

私の最近の話し相手は観葉植物のガジュマルです。

 

 

ネコノヒー 2

ネコノヒー 2

 

 

 

ネコノヒー 1

ネコノヒー 1