キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

ネコノヒー「ゆで卵むき」

ネコノヒー…ゆで卵は冷水でな、冷水で冷ますのよ…。

というかタイトルでオチが見えるな。

f:id:q-rais:20180709114804j:plain

昨日のスキウサギで「キッチンにネコノヒーがいる!」と思った人が多々いるみたいだけど、あれはスキウサギの野郎がネコノヒーのものまね声を出してるだけですからね?

あいつはすぐに人気のあるキャラをパクるどうしようもない毛玉なんですから。

 

足がつる悩みを告白したら、「水分、ミネラル不足かも」とご指摘いただきありがとうございます。さっそくミネラル麦茶をがぶ飲みしようと思います。

 

リプライやコメントはすべて目を通していますよってに。

 

 

 

ネコノヒー 2

ネコノヒー 2