キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

ネコノヒー「魚肉ソーセージ」

原点回帰のネコノヒーをお届けします。果たしてSuccess!できるのか?

でも、最近の魚肉は開けやすくなったものですね。

f:id:q-rais:20180526114940j:plain

昨日「ほめて」って言ったらことのほか褒められてしまって、顔が赤くなっているキューライスです。土曜日のお昼、いかがお過ごしですか?

 

私は朝からのんびりとスキウサギの下書きを描いてます。

 

ところでスキウサギを「キューライスと同棲してると思ってた!」と驚いた人がいるようですが、あいつとは半同棲です。

 

というか勝手に来て勝手に泊まったと思ったら、「今日はアウトドアデーイ!」とか叫んで山に帰ったり、戻って来たりするんです、助けてください。

 

f:id:q-rais:20180526150558j:plain

 

 

ネコノヒー 2

ネコノヒー 2