キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

ネコノヒー「スイカ1」

今年こそはスイカを食べなきゃ…、と、毎年思っているのに結局食べずに終わる。悲しい一人暮らし。果たしてネコノヒーはスイカをSuccess!できるのだろうか?続く…。

f:id:q-rais:20180701114705j:plain

この間レンタルで映画「シェイプ・オブ・ウォーター」を観ました。

シェイプ・オブ・ウォーター オリジナル無修正版 2枚組ブルーレイ&DVD [Blu-ray]

いい映画だったけど、好きな映画ではなかったです。苦手なんです。「純粋な何かを弱い主人公が悪辣な組織から匿う系」のお話が…。

同じ理由で「E・T」も苦手です。「アイアン・ジャイアント」すら素晴らしい傑作なのに、やっぱり苦手。

 

なので「シェイプ・オブ・ウォーター」も早送りしながら観てしまいました、とくにあの酷い尋問シーンなんて観てられないですよ…。

いい映画だったけど、二度と観たくない映画でした。

でも同じギレルモ監督の「ヘル・ボーイ」は大好きな映画です。

ネコノヒー 2

 

ネコノヒー ふせんセット (2)オレンジセット