キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

ネコノヒー「フラフラ」

私もこう。歯医者終わるとすごく嬉しくなる。普段買わないようなアイスとか買っちゃう。

f:id:q-rais:20181005114630j:plain

f:id:q-rais:20181005114747j:plain

昨日、TSUTAYAで借りてきた「ドラゴンボールZ 激突!!100億パワーの戦士たち」を観たんですが、小学生のころ映画館に行って観た頃の懐かしい気持ちが蘇ってくるようでした。一体でもものすごく強いメタルクウラがわらわら出てきた時の絶望感が深く印象に残っています。

 

この頃のベジータはまだ今ほど悟空たちと打ち解けておらず、トランクスも生まれていないため棘があって良い。悟空が巻き添えになるのも気にせず、ビックバンアタックを放ったり、最高だ。

 

でも、最近やってたドラゴンボールは見ていないなぁ。フリーザが金色になったのを最後に見たっきりだな…。

 

ネコノヒー 2

ネコノヒー 2

 
ネコノヒー NO SUCCESS! Tシャツ ヘザーグレイ Mサイズ

ネコノヒー NO SUCCESS! Tシャツ ヘザーグレイ Mサイズ

 
ネコノヒー 2018年卓上カレンダー

ネコノヒー 2018年卓上カレンダー