キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

今日のネコノヒー

最近やってないなこれ。

f:id:q-rais:20190524182434j:plain

それで、ショーを観た後、ちゃっかり取っておいたタワー・オブ・テラーのファストパス使って乗りました。大好きですこのアトラクション。でも、実際のスリルがどうとかじゃなくて、このアトラクションのストーリーを盛り上げるための作り込みがです。

f:id:q-rais:20190524182732j:plain

例えば、この入り口近くにある暖炉にしても、良く見ると、自分の肖像画を飾るために元々そこに置いてあったであろう仏像を破壊しているんです。足だけが無残に残されてる。そいう「傲慢な性格のハイタワー3世」というものをこういうさりげない演出で盛り上げる感じがほんとたまらない!

というようなことをウサギに力説したら「よかったな」といわれました。

 

あ!ネコノヒー3巻発売するよ!

 

 

ネコノヒー 3

ネコノヒー 3