キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキウサギ「スマイル」

なぜそこでじっとする…そして、なぜニコルソンスマイルで癒せると思うのか…。

なんだお前は…。

f:id:q-rais:20180514114912j:plain

ジャック・ニコルソンの「アバウト・シュミット」は確かに名作だけどさ。

アバウト・シュミット [Blu-ray]

この数日間、18枚のシンデレラをまとめて塗りまくってるんだけど、水彩塗りだしネコノヒーより描き込みが多いから遅々として進まない。2015年に一枚だけ描いたシンデレラをこんなに描くことになるとは思わなかった…。

 

ところで、昔TDLにあった「シンデレラ城ミステリーツアー」が大好きだったキューライスです。

 

魔法の鏡とキャストのやりとり、宝石を守る巨大なドラゴン、そしてブラックコルドロンの魔力で徐々に起き上がろうとする骸骨兵士…、実家にはあのときもらったメダルがいまでも大切に保管されてます…。

ああいう感じのアトラクションがまた作られると良いのになぁ。ロストリバーデルタあたりに…。

 

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

スキウサギ メラミンカップ