キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

シンデレラ「日傘」

部屋の中で開いちゃって…。よかったねぇ、お義母さま…。シンデレラのsuccess顔が可愛い。

f:id:q-rais:20180513165130j:plain

母の日、父の日、があるなら次男の日も作ってくれないかな。私次男だから。

 

それにしても、ネコノヒー、砂岡さん、スキウサギ、ネズミダ、レジネコ、シンデレラ、夜の訪問者、オモコロの特集、チャー子、悲熊。

毎日毎日、朝から晩まで原稿塗っても、描いても全然追いつかない。毎日右手がジンジンしてます。アイデアは捨てるほどあるけど、絵に起こす時間が全然足りない…。

 

短編アニメーションなら絵コンテに描いてある事柄を数千枚の絵にすればやがて終わるけど、漫画は基本終わりが設定されてないので違う意味できついですね。

 

それでも、最後の牙城、睡眠時間だけは絶対に削らないのがポリシーです。

 

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

 
ネコノヒー 2

ネコノヒー 2

 

 

 

チャー子(1) (CUE COMICS)

チャー子(1) (CUE COMICS)

 
チャー子(2) (CUE COMICS)

チャー子(2) (CUE COMICS)