キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

ネコノヒー「ラーメン大」

ラーメン屋さんの「」には気をつけなきゃいけないよ…。

顔隠れちゃってるじゃないか…。こういうの適量なら美味しいんだけどね。

f:id:q-rais:20180419200652j:plain

昔、新宿の近くに住んでいた頃はよく新宿のラーメン二郎を訪れて、ニンニクと脂マシ、野菜少なめの普通のラーメンを食べていました。やっぱり他のラーメンとは違うカテゴリーを感じますよね。

 

ああ、こう書いていたら食べたくなってきちゃった。夜中にこってりしたラーメン食べる勇気はもうなくなってしまったな…。

 

こういう難攻不落の山盛りラーメンをぺろりと平らげてしまう人を見ると、尊敬の念すら浮かんできます。

 

ネコノヒー 2

ネコノヒー 2