キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

悲熊「量」

昨日、ウォーキング中に悲熊の漫画に永谷園の公式アカウント様よりコメントがあったので「悲熊に鮭茶漬け食べさせなきゃなーどうしようかなー」と思い悩み、コンビニでふと永谷園の鮭茶漬けのパッケージを見たら「鮭フレーク25%増量」とでかでかと書いてあったので、「ああこれならなんとかなる」と思って漫画にしました。

事前に永谷園さんとやりとりとか一切してない、勝手コラボです。すみません。

 

f:id:q-rais:20200708102840j:plain

f:id:q-rais:20200708102918j:plain

 

ところで、アメリカの子供が歌う歌に「Row Row Row Your Boat」ってあるじゃないですか?

 

それの歌詞なんですけど…ちょっといいですか?

 

Row, row, row your boat,
Gently down the stream.

ボートを漕ごう
そっと流れに乗って

 

うんうん、いいね、ロウロウロウヤボートってのがキャッチーだね。


Merrily, merrily, merrily, merrily,

陽気に楽しく

 

うんうん、わかる。


Life is but a dream.
人生はただの夢

 

え!?どうした!?急に!

 

何その達観っぽい諦観!さっきまで楽しそうに「ロウロウ」歌うてたおまさんはどこへ行ったんや!!!

振られたんか!!??

 

スキウサギ 4

スキウサギ 4

 

 

永谷園 さけ茶づけ 6袋入×5個

永谷園 さけ茶づけ 6袋入×5個

  • メディア: 食品&飲料