キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキネズミ 「噴水」

トレヴィの泉みたいに言うな…。

f:id:q-rais:20200627102816j:plain

そろそろ今住んでる土地にも飽きてきたし、東京は人が多すぎるので引っ越そうかな…と考えてみる。

 

東京の会社に勤めているわけではないし、漫画の原稿はメールで送るので東京にいる必要はまったくないんですよ。だから、その気になれば日本全国どこへでも引っ越せる訳ですよ。

 

上野とかいいなあ、寄席もあるし、美術館博物館動物園もあるし…でも、人多そうだなぁ…。

 

栃木で生まれ育った私は、一度でいいから海の近くに住んでみたいんだよな…磯匂いを嗅ぎながら海沿いを散歩なんて最高だよな…でも、津波が怖いしな…。

 

瀬戸内海の小島は…あたたかい地域の住民との触れ合いが怖いし…。

 

山沿いは虫が多いし、崖崩れが怖いし…。

川沿いは増水が怖いし、

日光は猿軍団が怖いし、青森はなまはげが怖い…あ、あれは秋田か。

それにアメリカはが怖い…。

 

でもそもそも、引越しって部屋探しとか荷物整理とか、各種手続きとか面倒だから苦手なんだよな…。

ハウルみたい引っ越しできたらいいのにな…。

スキウサギ  4 (4) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ 4 (4) (書籍扱いコミックス)

 
ドン・ウッサ ダイエットだいさくせん!

ドン・ウッサ ダイエットだいさくせん!