キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキネズミ 「通販」

私のキャラは通販に騙されやすいな。

f:id:q-rais:20200515115730j:plain

弁当箱にみっちりと焼きそばだけが入っている、焼きそば弁当を一昨日作って食べたんですけど、熱々ではないちょっと冷めた焼きそばを食べるとなぜか小学校のバザーを思い出して、ノスタルジイ成分が軟骨に潤いを与えてくれました、キューライスです。

 

今は来月分の「ひとり事」をヒーヒー言いながら塗ってます。でも、コロナで取材おでかけもできないので、もうそろそろ終わりにしようと思ってます。

 

描くのものすごく大変な割に、みんなどうぶつ漫画の方が好きだからな…。

 

「癒されます!」って言われるけど、漫画で癒されるという感覚が私には全然わからないんですよ…「笑いました!」だったらわかるけど…。

本物の猫や犬を撫でる方が癒されますよ。私のヘボ漫画読むより。

 

 

ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

 
ネコノヒー 3

ネコノヒー 3

 
チベットスナギツネの砂岡さん 2

チベットスナギツネの砂岡さん 2