キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

「あおむけクマ」

謎に包まれた会!それが「あおむけ会」!

f:id:q-rais:20200113195935j:plain

あおむけ会…いいな…もっと描きたい。クリームパンももっと描きたい。絵本ももっと描きたい…。

 

今日の悲熊の漫画で「栗林さんが何をしたのか気になる!」というコメントが多かったけど、粘着コロコロで悲熊の体の抜け毛を取りながら「ほら!どうですか!?」って説得したんじゃないかな。わかんないけど。

 

そりゃチャー子だったら武力で解決だけど、栗林さんは普通の女子高生だから…。

 

 

ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

  • 作者:キューライス
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2019/07/19
  • メディア: 単行本
 
チベットスナギツネの砂岡さん 2

チベットスナギツネの砂岡さん 2

  • 作者:キューライス
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/02/28
  • メディア: 単行本
 
ちきゅうちゃん。 (ぴっかぴかえほん)

ちきゅうちゃん。 (ぴっかぴかえほん)

  • 作者:糸井 重里
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2019/03/20
  • メディア: 単行本