キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

ネコノヒー「テテテーンランド」/Theme park

嘘だろ…。

f:id:q-rais:20200504115435j:plain

現実世界ではあそこへは行けないけど、漫画の中でなら行けますね…。

 

いよいよここに書くことがなくなってきたな…。

 

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

なんだかコロナウイルス の影響で2020年という年がめちゃくちゃに引っ掻き回されて、引っ掻き回されたまま1年が終わりそうなきがしますね。嫌ですねえ。

私の生活には何にも影響ないけど、みんなが辛そうだと私も辛い気持ちになっていきますよ…。

 

でも、戦後の食糧難に比べれば食べ物はコンビニやスーパーにふんだんにあるし(これから先はわからないけど)、灯火管制もないし、B29が編隊を組んで焼夷弾を落として来たり、戦闘機が戯れに機銃掃射してくるわけでもないのだから…。耐えましょう…。

 

 

スキウサギ(3) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(3) (書籍扱いコミックス)

 
ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

 
ネコノヒー 3

ネコノヒー 3