キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキウサギ「バースデーソング」

本日私誕生日です。

f:id:q-rais:20200304230632j:plain

f:id:q-rais:20200304230626j:plain

35歳…おっさんですね…でも今日まで生き延びれて幸せですね。

 

というか、そんな事よりですね…新しいMac book proで使ってるPhotoshop2020が本当にすぐ落ちるんですよ!!!

 

たった400dpiのデータを別ウインドウで2つ表示して、一方を自動選択してから、もう一方をカラーピッカーで色選択しただけで、落ちるんですよ!?

 

なんなの?やる気あるの?

環境設定のパフォーマンス部分でできることは全部やったのに、何度も何度も落ちるんですよ!

先代のMacbookproは800dpiのデータ編集だろうと落ちたことなんてほとんどなかったのに!

 

「エイリアン2」で例えるなら先代のMacがバスケスなら、新しいお前は猫だよ!リプリーのペットの猫だよ!!!

 

もう、前のMacを修理に出して、新しいこいつをバックアップに回そうかとも思い始めてますよ…。

そんな誕生日ですよ。

 

 

スキウサギ(3) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(3) (書籍扱いコミックス)

 
スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

 
スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)