キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

悲熊「朝」

これは冬場に実家の栃木に帰ると毎回思うことなんだよな…、家の中で息が白くなるくらい寒いもんな…。

f:id:q-rais:20200120115829j:plain

毛で覆われてるのに寒いなんて…。

 

いよいよですよ…いよいよ明日は歯医者で歯石除去ですよ。

歯石を除去するだけでも全身から汗が出るくらい歯医者さんが苦手なんですよ…、ああ、やだなあ…。毎食後に必ず歯ブラシとフロスあててるのにそれでもたまる歯石ってなんなの?

なにそのシステム…。

もっと頑張れよ歯!

 

待合室で平然と絵本を読んでる幼子を見習いたいですよ…、なぜ君はそんな平然としていられるのか、あの椅子に寝かされて、横にあんなにも恐ろしげなドリルっぽいアタッチメント置かれて、目隠しされて…、なぜ君はのほほんとしてられるのか!

教えてくれ!

 

 

ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

  • 作者:キューライス
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2019/07/19
  • メディア: 単行本
 
ネコノヒー 3

ネコノヒー 3

  • 作者:キューライス
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/06/28
  • メディア: 単行本