キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

悲熊「晩ごはん」

お前って奴はよう…。

f:id:q-rais:20191206184505j:plain

海外TVドラマ「ザ・ボーイズ」を見終えたんですけど、海外ドラマ全部に共通することだけど、ちゃんとシーズンごとに『ああ〜見終えた〜』感をもっと出して欲しいです、話がまったくまとまってないし、謎ばっかり残した尻切れ蜻蛉で「あ、さてさて、まず今日は〜こ〜れ〜ぎ〜り〜」って歌舞伎じゃないんだから…。面白かったけど。

 

あと、さっき遅ればせながらレンタルで実写版「ライオンキング」を観ました。

死ぬほど忠実にアニメを実写にするとこうなるんですね…、映像は凄かったですし、自分が映画を見ているのか、「ダーウィンが来た!」を見ているのか時々混濁してしまいました。

 

監督のジョン・ファブローは「アイアンマン」の警備主任ハッピーで有名ですよね。

なんだか人が良さそうで好きです。

 

スキウサギ(3) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(3) (書籍扱いコミックス)

  • 作者:キューライス
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2019/11/20
  • メディア: コミック
 
スキウサギ 1-3巻 新品セット (クーポン「BOOKSET」入力で+3%ポイント)

スキウサギ 1-3巻 新品セット (クーポン「BOOKSET」入力で+3%ポイント)

  • 作者:キューライス
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • メディア: セット買い