キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

レジネコ。「おかげで昨日は徹夜さ…」by店長

器用なお方。

f:id:q-rais:20191206120128j:plain

最近、作業しながらアマゾンプライムにあった海外ドラマの「ザ・ボーイズ」っていうのを観てるんですけど、なかなか面白いです。

スーパーマンやワンダーウーマン、フラッシュみたいなスーパーヒーローどうしようもないクズ野郎どもで、そいつらに戦いを挑む普通の男たちの話。

 

なかでもスーパーマン的能力を持っているのに、その実かなりのサイコパスなホームランダーがものすごく怖い…。あんなのに後ろに回られて肩に手を置かれたらと想像するとかなり恐怖。

 

グロテスクなシーンが多いからそういうのが苦手な人は見ない方が良い。

スーパーヒーロー学園のお話を描いた映画の「スカイハイ」のほうを観ておきましょう。カート・ラッセルが最高。

 

 

スキウサギ(3) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(3) (書籍扱いコミックス)

  • 作者:キューライス
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2019/11/20
  • メディア: コミック
 
スキウサギ 1-3巻 新品セット (クーポン「BOOKSET」入力で+3%ポイント)

スキウサギ 1-3巻 新品セット (クーポン「BOOKSET」入力で+3%ポイント)

  • 作者:キューライス
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • メディア: セット買い