キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキウサギ「ウサマフラー」

何を訴えかけてんの?

f:id:q-rais:20191205115936j:plain

インスタのストーリーで言ったけど、実は昨日一人でディズニーランドに行って来ました。クリスマス成分を吸収し、気分転換になりました、サイン会でパスポートをプレゼントしてくださったお方、ありがとうございました。

こういうと「スキウサギは一緒じゃないんですか?」と行ってくる方が多いのですが、あいつは私のスタンドみたいなものですから…。

 

この世でいちばん好きなベーコンとパイナップルのピザ、これを食べるためにランドに行ったと言っても過言ではない…。

f:id:q-rais:20191205120248j:plain

あと、トムソーヤ島の洞窟でミイラも発見することができました。幼い頃から何度もランドを訪れていたのに、このことを今まで知らずにいました…。わざわざ家から懐中電灯持って行きました。こういうの大好き。

f:id:q-rais:20191205120622j:plain

あとトムソーヤ島のお昼寝保安官も健在で嬉しかったです。

f:id:q-rais:20191205120703j:plain

 

スキウサギ(3) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(3) (書籍扱いコミックス)

  • 作者:キューライス
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2019/11/20
  • メディア: コミック
 
スキウサギ 1-3巻 新品セット (クーポン「BOOKSET」入力で+3%ポイント)

スキウサギ 1-3巻 新品セット (クーポン「BOOKSET」入力で+3%ポイント)

  • 作者:キューライス
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • メディア: セット買い