キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキウサギ「ドーナツ」

「ドーナツ」なのか「ドーナッツ」なのか。どっちだっけ。

f:id:q-rais:20191201115429j:plain

驚いたんですけど、昨日のペンギーニの漫画で子猫の方をネコノヒーと誤解している人が数人いたんです。柄も体格も違うのにどうしてあれがネコノヒーに見えるんだろう…。

 

そういえば砂岡さんが車に置き去りにされた子供を助けた漫画も、その親と子供を混同して見ている人がいたっけ…。

 

もう、下の方に打ち文字で説明するしかないのか?「猫の子供が虐待を受けているようです」「ペンギーニはそれに気づきました」「助けようと彼は思いました」「ボルトカッターで扉の鍵を壊したところです」「彼は虐待していた義父を殴りました」って。

 

ネコノヒーも喋らせようか?「ハンバーグステーキください」「ハンバーグまだかな」「あ!僕のハンバーグかな!?「違った」「とてもお腹が空いたのにまだ来ないなあ」

って。

 

そうしたほうがわかりやすい?面白い?

 

 

スキウサギ(3) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(3) (書籍扱いコミックス)