キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

レジネコ。「乾燥する時期だからね…」by店長

面積が広いからね。

f:id:q-rais:20191122115857j:plain



昨日、外でお仕事して来て、昼食の量が少しだったので空腹を覚え、普段食べない晩御飯に屋台のケバブを買って食べたんですよ(いつも私は1日1食)、いやそれは美味しかったのですけど、それのせいかなんだか知らないけど、今朝4時に起きちゃいまして…。

 

おかげで水彩原稿を8枚仕上げることができました、でも、この感じはたぶん昼食を食べたらものすごく眠くなるやつです…。

そういうときはウォーキングに出かけて眠気を覚ますんだけど、あいにく今日は身の縮むような寒さに雨だし…。

 

あ!単行本スキウサギ3をどうぞよろしくお願いします!

 クリスマスネタも入ってるし、ティムニーシー編も入ってるよ!

スキウサギ(3) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(3) (書籍扱いコミックス)