キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキウサギ「東京ティムニーシー」

今日からしばらくスキウサギのシリーズはティムニーシーを楽しむ二人をご覧いただくことにします。現実で行けないならせめて漫画のなかででも行こうという魂胆です。

f:id:q-rais:20190610120038j:plain



昨日もサイン会ありがとうございました。

実は朝から風邪っぽく、さらに寝違えて首を痛めてしまっていて、たぶん後半笑顔が引きつっていたんじゃないかと思います。すみません…ホテルの乾燥を舐めてました。

 

ただ日曜日にホテルのフロントを出ようとしたらホテルの大きいホールで結婚式が執り行われていて、私は生まれて初めて正真正銘の「結婚式」を覗き見ることが出来て嬉しかったです。神父のカタコトの日本語がまたいい味だしてました。

 

私にとってはなんてことのない日が、彼ら二人にとっては生涯で一番思い出深い日なんだなあと思うと、こみ上げてくるものがあります。

 

 

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

 
スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

 
ゴリラさん だめです

ゴリラさん だめです