キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

日曜日のスキウサギ「舞浜が好き」

次回、ついにスキウサギ舞浜に上陸!?

f:id:q-rais:20190609114656j:plain

昨日は抽選サイン会ありがとうございました、私の体調のことを気にかけてくださる方が多くて嬉しい限りです。私も自分の体のことを考えて徐々に少しずつ仕事を減らしていこうとはしていますが、なんとも難しいもので…。本日もよろしくお願いします。

 

昨日のサイン会のあと、やはり疲れでぐったりしてしまってホテルの浴槽に浸かりながら本を読んだり、あとは7月ぶんの雑誌の原稿を仕上げたりしてました…。普段まったく人とコミュニケーションを取らない生活を送っているので、30人もの人と面と向かって話したり、たくさんの人に見られながら下書きなしでサインすると本当に疲れちゃうんです…じつは汗だくで描いてます、毎回。

本当はもっとたくさんの人にサインしたいんですけど、外れちゃった方、本当にすみません。

 

あと、サインしながら頭の中で映画「レスラー」の主人公を思い出してます。

落ち目のプロレスラーを演じるミッキー・ロークがサイン会と撮影会をするんですけど、おつりをウエストポーチに入れてあるのが切なくて良いです。真似しようかな。

 

 

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

 
スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

 
スキウサギ はちゃめちゃアソート [全5種セット(フルコンプ)]