キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキウサギ「ピザのあと」

要求がストレートすぎやしないか?

f:id:q-rais:20191027115833j:plain

もうすでに12月ぶんの原稿のネタだしに取り掛かってます…一年ってほんとうにあっという間ですね…、でも毎年毎年12月はやってくるわけで、サンタとかクリスマスネタももうやってしまったし…どんどん崖っぷちに追い詰められている感じがします…。

 

12月は「スターウォーズ スカイウォーカーの夜明け」が公開されるのが楽しみです。「最後のジェダイ」ががっかりの出来栄えだったので、期待値はそんなに高くないのが悲しいですが…。

もう、私はユアン・マクレガーのオビワンの復活だけがスター・ウォーズ人気復活の鍵だと思ってます。

 

それかもう思い切ってエピソード1からリブートしてもいいんじゃないか、もちろんジャージャー・ビンクス抜きで。

 

 

チャチャ・チャー子 I (CUE COMICS)

チャチャ・チャー子 I (CUE COMICS)

 
ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

 
ネコノヒー 3

ネコノヒー 3

 
スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)