キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

悲熊「悲観」

わかる…私もそう…いつも最悪を考えて行動してるし、いいことがあっても「このあとさらに悪いことが待ってるに違いないんだ…」と考えちゃう。

f:id:q-rais:20190917110952j:plain

まあ、それに悲熊じゃなくなっちゃうもんな、サクセスばっかりしてたらよお。

 

ああ、ここに書くこと全くないなあ。

 

最近、「バカにつけるお薬は、液体無視に限ります」というフレーズを思いついたんだけど、使うチャンスがまったくないです。だれか私の代わりにどっかで使ってくれ。

 

小噺で一番好きなのは

「どうだいこれだけ不精な連中が集まったんだ、ひとつ『不精会』でも開こうか」

「…よそうよ、めんどくせえ」

というやつ。

 

ああ、もうめっきり寄席に行けてない…、独演会とかじゃなくて、寄席に行きたい…。

 

 

 

チャチャ・チャー子 I

チャチャ・チャー子 I

 

 

 

 

ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)