キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

「チャー子とバニラアイス」

今日のチャー子はかなり気に入っている作品です。1コマ目が最高。

f:id:q-rais:20190810190111j:plain

f:id:q-rais:20190810190252j:plain

f:id:q-rais:20190810190413j:plain

めったに買わないクッキークリームのハーゲンダッツ買ってしまったよね、描いた本人が。

 

本日は蔦屋二子玉川店でのサイン会ありがとうございました!ドン・ウッサのサイン会は初めてだったので最初の方かなり緊張してました。

あと、晴れの日なのに普段ウォーキングのときに着ている通気性のいいユニクロのTシャツで出ちゃいました…すみません。

 

お手紙やプレゼントもたくさんいただきありがとうございます。お手紙本当に嬉しいです。中にはお手紙の中に商品券や夢の国パスポートを入れてくださった方もいらして、ほんと申し訳ない…ありがたく使わせていただきます…いつ行こう…。

 

二子玉川初めて降り立ったけど、休日の活気がすごかった。暑くなかったら川を見に行きたかったっけど、暑かったのでやめました。

 

 

ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

 
チャー子 1-2巻 新品セット

チャー子 1-2巻 新品セット

 
ゴリラさん だめです

ゴリラさん だめです

 
チベットスナギツネの砂岡さん 2 (コミックエッセイ)

チベットスナギツネの砂岡さん 2 (コミックエッセイ)