キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

レジネコ。「生きてるのはさらにちょっと…」by店長

猫なりにね…。

f:id:q-rais:20190809174213j:plain

この前夕方散歩してて、耳にセミがガッサーってぶつかってきたんですよ…。

「わっひゃあ!」って声が出ましたよ、34歳独身の声帯から…。

 

地面に落ちてるセミ爆弾も嫌な季節ですね…。

 

でも、やっぱり蚊の憎たらしさには及ばないですよ…、本当に、あいつのせいで夏という季節の評価がぐっと下がってると思うんですよ。

公園で刺されるならまだしも、コンビニなんかで刺されると「お前はこんなクーラーのきいたところで、他人様の血を吸っていいご身分だな!」と怒り倍増ですよ…。

 

半径10メートル以内の蚊だけが消し飛ぶグレネード弾「蚊取り閃光」の発売を心待ちにしております。

 

ネコノヒー 3

ネコノヒー 3

 
ネコノヒー 1-3巻 新品セット (クーポン「BOOKSET」入力で+3%ポイント)

ネコノヒー 1-3巻 新品セット (クーポン「BOOKSET」入力で+3%ポイント)

 
ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)