キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

ネコノヒー「試飲」/ Tasting coffee

いじめられた!!

ってネコノヒーは思ってる…。

f:id:q-rais:20190723103545j:plain

「歌詞が何言ってんだか一度聞いてもよくわからないアイドルの曲」が好きです。

でんぱ組.incなら玉屋2060%さんの楽曲、「でんでんぱっしょん」「でんぱれーどJAPAN」など、新曲「いのちのよろこび」も大好きで、何度もリピートしてます。歌詞を調べてたら「原始人が初めて火を使って肉焼いて美味かったり、マンモスうるさかったり、恵みの雨に感謝したりする内容」でびっくりしました。とにかくお祭り感が楽しいです。

 

あまったるい愛だの恋だの歌う邦楽なんぞよりこういう歌の方が100倍好きです。

 

あとは私立恵比寿中学の「mission survivor」も何言ってるのかよくわからないけど楽しいから好きです。こっちは歌詞を調べても何言ってんだかよくわらんです。

 

ネコノヒー 3

ネコノヒー 3

 
ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

 
いのちのよろこび (初回限定盤B)(CD+DVD)

いのちのよろこび (初回限定盤B)(CD+DVD)