キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

レジネコ。「いつもすまないねえ…」by店長

いい店長…。みんなアルバイトなのに…。

f:id:q-rais:20190705163923j:plain

職場の仲間というのがいない職業は楽といえば楽だし、寂しいといえば寂しいです。

 

大量のデジタル彩色原稿のペン入れが終わったので、スキャンしながら映画がちょっと見れると思って、ずっと見たかった「ファーストマン」を借りてきました。

普段は作業しながらでしか映画見れないから日本語吹き替えにして、音で物語を追いかけるのだけど、スキャンは画面を見てられる割合が多いのです…。でも、いい映画は作業の手が止まって画面にクギつけになっちゃうけどね。

 

 

 

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

 
ネコノヒー 3

ネコノヒー 3

 
ゴリラさん だめです

ゴリラさん だめです