キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

今日のネコノヒー

テテーン危ない!

f:id:q-rais:20190428200250j:plain

こういうタイミングでのネコノヒーに対して「それよりスキウサギが気になります」とかリプライされるとちょっと複雑な気持ちになるので、そういうアカウントはばんばんミュートにさせてもらってます。

 

「平成最後の〜」とかまあわかるんだけど、名前がちょっとちがうだけで今日の日曜日も来週の日曜日も、同じ日曜日であることに変わりはないと思うんだよ。

人間だけが気にしている概念ですから、そうなってくると時間とか曜日もそうだけど。

 

かく言う私は昭和史を研究するのが好きなので最近はこの本を読んでます。

戦藻録[新漢字・新かな版] 上

実に興味深いです。半藤さんの本はほとんどすべて読んでます。

 

ネコノヒー 2

ネコノヒー ネコノヒー ラージトート ナチュラル 約縦40×横48×マチ15cm